のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

高齢者ギャグ

2015.04.18 (Sat)
実家に帰ったら、父が具合が悪くして(風邪)布団の上にチワワを乗っけて寝込んでました。

「お父さんただいま、大丈夫?」
「うんうん、大丈夫よ~。」
とりあえず邪魔そうなチワワをどかして…。

母が再度様子見に。
「お父さんー、生きてるのー?」
「うーん、もうちょっとでお隠れだー。」

母は爆笑してたけど、二人+一匹暮らしの両親はこんな過激な会話を毎日してるのかしら。
※お隠れ=高貴な人が亡くなること

いろいろ心配してたけど、夕方過ぎたら「1日寝てたら治った」と、父起きてきました。
回復力すごいな。



いい天気で、テレテレ外歩いてたらオオイヌノフグリ咲いてました。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
