のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

レディガガみたいな

2015.06.09 (Tue)
いんやー。疲れた。
仕事無理ー。
今日は普段温厚で物静かな人がブチキレてびっくりした。
初めて見たよ。それくらい理不尽が横行してる職場。
気まずい雰囲気の中
「なんか!なんか面白い話してよ!」と近くの人に無茶振りされました。

私「あ、私昨日ノーパンの女の人見ました!」

そう昨日、ブラブラ買い物をしてたら前方にお尻丸出しの女の人がいたんです。
丸出しってか正しくは半分。お尻半分から下がシースルーのロングスカートを履いた女性が歩いてました。
おお、お尻セクシー…と思ったんだけど、尻?パンツは?と。
ノーパンなのか!?いや、Tバックか?ーどっちだ…。と、見ちゃいますよ。
熱い視線を感じて後ろ振り向いたら、やっぱり男性たちガン見。
履いてたのかいなかったのかはわからなかったけど、ノーパンって思った方が夢が広がるし、潔くてかっこいいから私の中ではノーパンってことにしました(笑)。
よく雑誌に「注目の的!」みたいな煽りあるじゃないですか。(古い)
まさに彼女は注目の的だった。で、その人、背が高くて服のセンスも独特だけどステキで、すごくかっこ良かったんです。ガガ様みたいな。ガガ様よく知らないけど。

コメント


管理者のみに表示
