のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

へそくり一旦〆!!

2015.06.10 (Wed)
最近へそくりサボっていたへそくり、全然貯まっていないのですが、いろいろアレがコレでコレなもんで一旦集計しました。

3月末から放置していた現金用貯金箱
3円チャリン


現金は合計で
15,148円ありました。


空っぽにして全部銀行へ。

そしてお小遣いサイトのげん玉
こちらも3月末からほぼ放置してましたが、楽天で買い物する時にげん玉を経由したり(購入金額の1%還元)、バナークリックしたりで、ポイントが貯まっていたので、1,000円分換金しました。
4月から5月でなんとなく貯まったポイントがこれ。なかなかよいです。

↓げん玉はここから登録すると、双方にポイントが入ります。

なんか胡散臭いページデザインになってるけど、、、


とにかくそんなわけで、
2015年4月5月
現金収入
3円
ネット収入
1,000円
合計
1,003円
です。

へそくり合計
23,148円
目標まであと176,852円。

なのですが…
目標金額に達していませんが、一旦この金額で〆ます。
2014年9月に「へそくりを貯めよう!」と思い立ち9ヶ月。ほとんど頑張らずに貯められた金額が上記になります。
内訳としては
不用品売却などの現金:11,371円
クレジットカードキャッシュバック:3,777円
ネット収入(げん玉):8,000円
でした。

もっと処分できるゴミとかあったけど、いかんせん基本がのんびりダラダラなもので、目標達成することはできませんでした。
これを以って、ゴミを売ってゴミを買うプロジェクトは一旦終了で、このお金で超くだらない物を買おうと思います。

これからもボチボチへそくりは続けて行く予定です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示