のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

梅酒もらったー。

2014.04.02 (Wed)
こんばんは。リオです。
今日は一日ケーキ焼いたりお肉塩漬けにしたりのんびり過ごしてました(^^)

今日は一日ケーキ焼いたりお肉塩漬けにしたりのんびり過ごしてました(^^)

ちょっと素敵奥様風じゃん~って思ったから2回書きました。
ついでに書いておくと、塩漬け肉にはローズマリーを貼り付けときました。

うーん、それっぽい!!!


ちょっと前にモラタメというサイトを知りました。
企業が提供した商品を、無料または少額で試せるってサイトです。

先日、そのモラタメさんから梅酒が届いてびっくりー(^^)

無料の場合は抽選なので、今まで懸賞とか当たったことないし、まあ無理なんだろうなーと思ってたので、驚いたしすごーく嬉しいです。
これから節約しなきゃーと思ってるところに嗜好品はありがたいし(つД`)

届いたのはサントリーの澄みわたる梅酒。
さっそくご飯時飲んでみました。

透明でさらっとした梅酒です。
梅酒って、とろっとしたイメージですが、これはスッキリさっぱりです。
炭酸で割ろうと思いましたが、ロックで飲んだらおいしくて、そのままぐいぐい飲んでしまいました(笑)
爽やかな感じで、これからの季節にいいかも(^^)
私はお店では梅酒を飲みますが、家では飲みません。
でもこれは買っちゃうかも?ってくらいおいしいです。
(まだ飲んでます。)

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」はこちら

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてくれたら酔いが醒めます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

