のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

白のひとときもらった。

2015.06.23 (Tue)
たまに何かをモニターしている(されている?)「モラタメ.net」で、おいしいものをいただきました。


明治 白のひととき
メーカーサイト←つぶやきシローを久しぶりに見た!!!


いわゆるコーヒー牛乳でしょ、と思って飲んでみたら、いわゆるコーヒー牛乳なんですが、すっごい美味しかったです。
パッケージにも「まろやか、すっきり」って書いてあるけど、まさにそれ。コクがあるのにすっきりしてました。
すっきりしているのに物足りなくない不思議。てかおいしい。

あまりの美味しさに、4本もどうしよーと思ってたのが直ぐになくなってしまいました。
普段カフェオレとか冷蔵庫に入ってても基本的に飲まない夫が「これおいしい」とか言いながら飲んでいたのが誤算…。

ちなみにこちらのパックは捨てる時

簡単にこうなります。コレ大事。

かなり気に入ってしまったので、1リットル入り出ないかなー?なんて思ってしまいました。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック