のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

またでた欲求不満妻

2015.07.19 (Sun)
ハウメニーいい顔!


マーク・ザッカーバーグ氏

ナゼかナゼだか何故か、Facebookのこの人が夢に出てきました。

「寒い…」って言ったら着ていたパーカーを貸してくれて
キュンとしてたらアメリカンジョークでからかわれてまたキュン!みたいな。
自分で書いてて痛い。まあとにかくそんな夢でした。

しかし相変わらずなんでこの人チョイスなの?ってホント謎。


はてさて、3連休クソあちい。
すっかり暑さにやられてしまい、元気付けようと昨日焼肉食べに行きました。
久しぶりにちょっと一杯、と普通に一杯飲んだだけなのに泥酔。
こんなに下戸だったっけ…?身体が弱っているのか?
地元で飲んでいたんだけど、夫とはぐれてしまい大層困りました。
酔っ払いってのはホントめんどくさいわね。はいごめんなさい。
帰ってからヘパリーゼ飲みましたよ。

なんだかもう、お酒に弱いってそれだけで人生半分くらい損してる気分。
飲みにいこー!とかビールがうまいー!とかもっとやりたいですわ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
でもでも!
私、全く飲めないよりは
少しで酔える=安く飲めるで幸せでもあると思うの!

・・・泥酔は気をつけてね(^_^;A
Re: ナンジョウさん
ありがとです。
そうなんです、唯一よしとされるのが物凄く安上がりってことなんです。
でも理想は一杯でホロ酔い♪です。
私泥酔ですもん。白状しますと帰ってからリバースしました(-_-)
せっかく焼肉食べたのに…(-_-)

管理者のみに表示
