のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

土用の丑の日

2015.07.24 (Fri)
暑い。暑すぎる…。

土用の丑の日ってことで、お昼ごはんは職場で鰻重をいただきました。
これでこの夏乗り切れる!

私ばかり贅沢しては申し訳ないかな…と、夕ご飯も鰻に。
ってことで私は昼夜うなぎ。余計贅沢だわ。しかし飽きないもんですな。

買う時には気づかなかったのですが


顔がついててビックリしました。
グロいよママン。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
う、う、う鰻重・・・!!!
単語を発しただけでヨダレがでるよママン。

8月にもまた丑の日くるのよね?
・・・顔つきでいいから待ってるよ??
Re: ナンジョウさん
スタミナつけないとですからね!
本気でグロかったですが頭付きでいいんですか?
じゃ送っておきますねっ(^^)


ってホントに届いたらおっかない(笑)
Re: No title
あ、次回丑の日は8月5日だそうです。

管理者のみに表示