のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

夏休み!!

2015.07.27 (Mon)
あつがなつい!!!

ものすごい夏休み気分になってたけどただの土日だった。騙された。

昨日スパに行きまして、あかすり初体験しました。
初めてのあかすり、まあビックリ。出るわ出るわ、消しゴムのカスみたいのがジャンジャンジャンと。
もしや、、と思って終わってすぐに体重計ってみたら200g減ってました。
誤差もあるかもだけどこれは…垢太郎作れてしまうレベルでは?どんだけなのよ。
終わった後はお肌がツヤッ!となっててまたビックリ。
定期的にやりたいけど、ずっとやり続けたらいつの間にか削れていなくなってしまうのでは?なんて毎度のバカな妄想をしてしまいました。


なぜにいきなりあかすりなんてやったかというと、土曜日に美容師さんに
「女子力、上げてこー☆」
だとか
「女、磨きましょー☆」
だとか言われて、まんまと洗脳されたのが不思議な方向に向かった結果です。
ちなみに美容師さんは男性です。


こないだネットで噂の合法ハーブ作ってみました。
なんかこういうのって定期的に流行りますね。

シソを醤油とごま油とガーリックチップで漬けたもの。
ぶっ飛ぶ程ではなかったけど美味しかったです。
スタミナつけないと。にんにく、食べてこー☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示