のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

旦那様がこづかいくれた

2015.07.31 (Fri)
はいこれあげる。と。


どどーん

一千万円!の貯金箱(^^)


しかし暑い。ほんとーに暑い。
最近何をするにももたついて、ホント脳みそが沸騰してるのでは?って不安になります。
暑さで体力の消耗っぷりもやばいし夜も暑すぎてよく眠れないし…。
ってことで、万田酵素もそうだけど、最近は身体に良さげなものに片っぱしから手を出してます。

そう言えば今日母と電話していて、万田酵素サンプルもらったよーと報告したら、母ももれなく爆笑してました。
中高年の皆さんやっぱりお好きだなあ。

そしてそうそう身体に良さげなものを。とりあえずリラクセーション的なものを!と、寝室にアロマ、寝る前にはハーブティーを飲んでます。
効果の程は謎だけど、置いておくだけで、茶ー飲むだけで安らぎを得られるならなんてお手軽なんだ!とね。
基本がめんどくさがりだから、手軽であればある程大歓迎。
そして色々やっとけばどれかはヒットするでしょうってな感じで乱れ打ちです。

次に目を付けたのは水。
普段はクリスタルガイザーを飲んでいますが、水でカルシウムも摂ってしまおうかと。
水飲むだけでカルシウムが補給できるならなんて(以下略)
カルシウムと言えば超硬水のコントレックス。ダイエットで流行りましたよね。昔飲んでました。
その時発見したのですが、コントレックスよりも安いクールマイヨールというイタリアの水。
こっちの方が飲みやすかった気がします。
久しぶりにこれも買うか。と楽天見てみたら、クールマイヨール高くなってる?あれー?
そこまでこだわりもないので安い方を買いますか。

毎回重たい水とかは楽天で買っているのですが、こうも毎日クソ暑いとネット通販の便利さはすさまじいですね。もうボカァ外に出たくないんだよ…。。
楽天で買い物する時はポイントアップのイベントを狙って賢く~と、以前書いたことがありますが、最近それ系イベントが連発していていつ買っても同じな気がします。
とりあえずまたイベントやるみたいなので明日買おー。





水の次に目を付けているのはガーゼの寝具です。冷んやり系のマットはどうも合わなくて、とにかく安眠したい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
