のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

へそくりホントに〆

2015.08.02 (Sun)

遅ればせながら冷やし中華はじめました。
愛して止まない中華三昧の冷やし中華。近くのスーパーでは何故か売っていないのです。


こないだへそくりを一旦締めまして、合計金額が23,148円だったのですが、それからちょろちょろポロポロとちょこっと増えたので加算します。

漫画、本の買取129冊(ネットオフ
→1,748円
げん玉ポイント換金
→500円
お小遣いアプリなど(検索プラスポケットアンケート、純金太郎←今は配信停止してるみたい)のポイントをPEXで換金
→1,950円
街頭アンケートでもらった図書カード
→500円
イベントでもらったクオカード
→500円

金券は現金と差し替えまして
合計
5,198円
増えました。あと2円あったらキリがいいなと思いつつ、
総合計金額は
28,346円
でした。

やっぱり気持ち…と自腹で4円足しまして、合計金額は28,350円となりました!


へそくりを思い立ったのが2014年9月。ゴミを売ったり、ぼんやりしている時間を売ったり。
なんだりかんだり11ヶ月で何も失うことなく貯まったのが三万円弱です。
遣り繰りとか節約とは別個で。
これってなかなかすごい。自画自賛、やったった!!

で、ネットでのお小遣い稼ぎって結局どうなのよ?って話ですが
げん玉に登録したのが2014年10月。10ヶ月の成果は9,000円くらいでした。
あと判定待ちが8,000円分くらい待機中。
今年3月にスマホでの小遣い稼ぎ?検索プラスとポケットアンケートに登録し、5ヶ月での成果は二つ合わせて1,950円。
これにはお小遣いアプリのも入ってるか。

とにかくまあコツコツと貯められるものなんですね。
やればできる。やったらできた。
ひとまずやれやれお疲れ様でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示