のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

夏休みの始まりじゃ!

2015.08.09 (Sun)
昨日から夏休みですサマーバケーションです嬉しいですロンバケです。
「暦の上では秋」とかいう言葉を基本的に私は信じないのですが、なんとなく朝夕涼しいかもしれない。
でも私は夏休みっ!今は秋じゃない。

手始めに東京湾大華火祭を見に行って来ました。

どの場所から見るのがベストなのかわからなかったので、とりあえず人の行く方に行って場所確保。
とにかくすごい人でした。浴衣を着た女子たちがたくさんで目も潤ったし。
私も浴衣欲しかったなー。ユニクロの。


ピカチュウ。

わあ~ピカチュウ~!とか
角度が~!とか
さかさま~!という歓声の中、何度も上がるピカチュウ。

逆さま逆さまって…これなら文句はあるまい!と打ち上がった


特大ポケモンボール
※モンスターボール

花火見るのに夢中だったのと、写真を撮るのが絶望的に下手なのとでこれだけ(笑)。

月島まで歩き、もんじゃとお好み焼きを食べました。

定番豚キムチもんじゃ


カマンベールチーズが丸ごと入ってる


もんじゃもお好み焼きもおいしいし、花火も綺麗だし、日本に生まれて良かったなーとしみじみ思いました。
でもやっぱり花火大会の人出はすごい。
来年は、屋形船から~とか高層階のレストランから~とか、大人風に楽しみたいなと思います。
金にモノ言わしてね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示