のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

コストコに行って来ました!風。

2014.04.05 (Sat)
こんばんは。リオです。

今日は幼馴染の実家に友達と泊りに来てます。
幼児2人と犬もいて賑やか(^^)

いぬー!!!

私は仕事終わってから合流したんだけど、みんなは昼からコストコに行ってたと。
私はまだコストコ行ったことなくて。
いいなー(´・_・`)

なのでコストコ行って来ました風。


こんなにいっぱい買っちゃいました。
(友達が)


でっかいケーキ。
カラーリングがすごく身体に悪そう(笑)
でもこのお花部分がすごく美味しかった(^^)

ご飯の後はおじちゃんおばちゃんおばあちゃん交えてワイワイしてました。
で、こちらのおじちゃん(幼馴染のお父さん)がね、すごくかっこよくて楽しい人なんです。

孫を膝に乗っけて、
天井に向かってフーーー!!っと息を吹いたら
照明のファンが回った!!!
フッ!!っと吹いたら
電気が消えた!!!
これはおじちゃんしかできないらしい。

すっっげーーーー!!
と子供騙しに騙されちゃうピュアなアタクシ(笑)
や、でもこれは普通に楽しいですよ。
「おじちゃんもう一回!」
って言いたかったけど、大人だから言いませんでした。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック