のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

判断つかず。

2015.09.02 (Wed)
もうすぐ無職になってしまうのに、脱毛エステのコースを追加してきました~。
去年あたりからいろんなエステのお試しコースを荒らし回り、結局ひとつで契約をしまして、なんとなく通っているのです。
最初は、ムダ毛なんて肌出さないしそんなに気にしないし~とか思ってたけど、毛がなくなり始めると嬉しくなってしまって、最近はめっきり露出狂です。嘘です。

エステと医療脱毛を組み合わせて、顔含めた全身を20万以内でツルピカにできたらよいな。


さてさて、そんな用事もあって出先でちょっと時間潰しでお茶を飲んでたんです。
私は喫煙者だから喫煙席で。
そしたら隣に20年前の金髪ガン黒ギャルみたいな女子高生が二人座りました。
まだいるんだ…と若干微笑ましげに思ってたら、攻撃力高そうな方が話しかけてきました。

「あのー、ライター貸してもらえますか?」

…。

「持ってません。」

私のテーブルに置いてあったのはマッチだったから嘘はついてない。

制服着用でライター貸せとは…
未成年はタバコ吸っちゃいかんだろ。
って思ったけど、どうなんだろ?顔がかなり老けてたから、もしかしたら女子高生のコスプレしたおばさん、むしろもう片方の女子高生のお母さんっていう可能性も僅かながらあったかもしれない。
その場合は
ばばーは制服着ちゃいかんだろ。
だな。いやいや、それは個人の自由でしょうけどもね。
何れにしろ日本の将来恐ろしいー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示