のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

へそくりボチボチ~8月までの合計

2015.09.10 (Thu)
へそくり、しめてからの方が貯まっている気がします。
思うにお小遣いサイトの使い方が少しわかってきたからではと。

ちょちょいと増えたので付け足し

げん玉
7月換金分
3,000円
8月換金分
4,500円
マネックス証券の何かのキャッシュバック
51円
計7,551円

へそくり合計35,901円


マネックスのキャッシュバック?
そう。私、初めてこの間株を買ってみました。ミニ株で。
今は乱高下しまくりでなかなか面白いです。
や、こりゃ面白がってるバヤイではないですが。


さて。調子こいて他のお小遣いサイトにも登録してしまいました。まだ要領を得ていないのでまだまだな感じですが。
ちなみに登録したのは、モッピーポイントタウンです。
とりあえず毎日やっているのは、CM動画再生。
動画1再生で1~2円相当という気の遠くなる作業を寝っ転がりながらiPhone3台とiPadをフル稼働でやってます。これぞチリツモー
あとマクロミルにも登録しました。これはアンケートのサイトです。
つくづく…なんと言うかヒマ人ー。

ちなみに先月終わりくらいに登録して、今の所
モッピー→344pt(344円相当)
ポイントタウン→約1,800pt(90円相当)
マクロミル→約170pt(170円相当)
貯まってます。コツコツにも程があるってもんです。
コツコツ行きますよ~。

なかなか結構ポチポチと小銭稼げてるのが↓げん玉です。



全然関係ないけどこんなの作ってみた

mintiamaker.jp


↓全くもって圏外ですがランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
