のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

デスノート終わってもーた

2015.09.13 (Sun)
毎週欠かさずに録画しつつも観ていたデスノートが終わってしまったー(T_T)
毎回次回が最終回かっ?って思ってたのにとうとう、つか意外とあっさりと。
最初は藤原竜也以上のライト君なんかいるもんか!と思ってたのに、いやいやどうして窪田正孝君、どこからどう見てもライト君にしか見えなかったよ(笑)
最初のアイドルオタク設定が途中から完全に消えてたけど、彼なら語尾が全部「ござる!」でもライト君に見えてたと思うよ。素晴らしい演技力でござったナリー!
(ドルオタに対するものすごい偏見)
ドラマ観ててずーっと思ってたんだけど、Lが中学の時の友達にそっくりで、それも楽しみに観てたから終わってしまって寂しい。

もう一回、藤原竜也&松ケンのデスノートも観たいな、でもDVD売っちゃったなーと思ってたら、来年映画でやるんですね。激アツ!血湧き肉躍る!!
てかあれ?L生き返るの??ともあれ楽しみ!楽しみすぎて今から鼻血出る!
藤原竜也先生、ライト君のハードル上がっちゃったけど、元祖の貫禄見せつけられるのでしょうか?

どうでもいい情報だけど、私は生まれてこのかた鼻血を出したことが一度もありません。
ホントにどうでもいいわ。


また引っ張り出して読まなくてはいけない。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画備忘録へ
にほんブログ村

コメント

No title
そっか、リオさんデスケ(ドラマ版の通称w)見てたんですね?
おいらは漫画が好きすぎて1回目見てドロップアウトだったのですよ苦笑
(オットは毎週見てたけどw)
最終回もチラッと見たけど・・・
もうなんつーか、台本が・・・
あ、役者さんたちの熱演は非常にわかった!
↑なぜか上から目線

というわけで、1回目見終わってから
漫画は読み直したクチです爆

でも映画版は好きだったよ、デスノ。
松ケンのLも藤原くんの月クンも。
でも新作映画・・・楽しみのような怖いような。
Re: ナンジョウさん
ふおー!デスノファンがー!(^O^)/

デスケ(笑)いいのですあれはあれで。
Lが可愛くないとか、Lが可愛いくないとか、いろいろありましたが、これはこれなの、温かく見守ってー!
と、保護者気分で観てましたよ。(こちらこそ何様w)
だってホントに窪田君がライト君だったんですもん。窪田君がマンガのコマに紛れ込んでももはや私には違和感なしっ!
ライト君の最期だけはいただけなかったけど(>_<)
でもこのドラマ、結局は映画の宣伝だったから、このモヤモヤも計画のうちなんでしょうね。
映画、楽しみなような怖いような、それが親心ですよー(笑)
No title
うん、L可愛くなかったし、
メロニアの扱いヒドかったし、
L可愛くなかったよね。
窪田くんの月クンはビジュアル的に
結構ok(上から目線)と思っただけに
あの設定、物語が残念だったのですよ!!
あ、ラストは見てました。
「・・・」って感じでした。

そういや、「デスノ」映画前に
「バクマン」実写あったっけ・・・(遠い目)
Re: ナンジョウさん
ニアとメロwww
コスプレウィッグの腹話術は置いといて…
ニアとメロがLを尊敬してて大好きで、って言うのがなかったのは悲しかったー。
Lの可愛らしさがカケラもなかったのがアレでしたが、あの俳優さん、UFJ銀行のポスター見たらなかなかのイケメンだったから良しとしときましょう!(笑)
漫画の実写化はいろいろ仕方ないから、私は全てを受け入れますよー(^^)

バクマンも実写だけど、シティハンターもドラマ化ですね(^^)エンジェルハートか。
No title
あ・・・エンジェルハートに触れやがったな・・・(-_-メ)
Re: ナンジョウさん
ふおおやっぱり!
おっかねーーーwww

管理者のみに表示