のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

頭空っぽのほうが

2015.09.15 (Tue)
ゆーめつめこめーるー


この間、夫と夫の友達の魔法使いとご飯を食べました。
いろいろ熱く語ったり、面白げな小説をプレゼントしてくれたり(でも読んでないw)、楽しかったです。
しかし彼はどうも理想が高いというか、物事に意味を求めすぎていて、そんなに毎日肩肘張ってたら疲れてまうだろうに…と、ちと心配になりました。
彼の家の近くで友達がダイニングバーをやっているから、面白い人たちいるし行ってみなよ、飲み友達も紹介するよ、と言ったら、バッサリ一刀両断されたけどね。
老婆の親切心を無下にしおってからに。やっぱり知らねっ!

人生について考えるのはいいことだけど、毎日毎日それじゃ頭破裂してしまうがな。

そんな私の毎日はいかがなものかと言うと



気が遠くなるくらい中身がないっ!
こんなパープリンの仲間たち紹介されてもやっぱ困るか。




どぎゃん

行列がイヤでなかなか行けなかった女子力高めのモノ食べてきました。
生クリーム星人だからこのくらいのホイップなんて楽勝~♪とか余裕こいてたのに、一枚の半分くらいで

「ごめん…飽きた…。」

前に違うお店で食べた時は余裕だったのに。
って思ったら大きさが全然違いました。

↑前食べたの

写真見るだけでお腹いっぱい。
もう年内はスタバもホイップいりません…。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
