のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

明治メイバランスMiniお試し

2015.09.16 (Wed)

明治メイバランスMiniカップ

「モラタメ.net」で、栄養補助食品のお試しをさせてもらいました。
実はこれ、夏バテの時にドラッグストアで見かけて、夏の間ちょこちょこ飲んでいました。
バナナ味とかキャラメル味とかいろいろあるんだけど、ミックスベリーは飲んだことないし、お試し価格で届けてもらえるので(^^)

さてこちら、なかなか良くて愛用してます。
私はエネルギーのストックがあまりないので、ボーっとしている内に食事のタイミングを逃し、気がついた時には「お腹が空いて力が出ない…」のアンパン状態になることがよくあります。特に一人の休日。
そんな状態になると、食事を作る気力も食べる気力もなくなってしまうので、夏バテの時期は結構ヤバかったです。
規則正しい時間で食事を摂るのが一番ですが、まあそんな時の一時的なエネルギーチャージとして活躍してくれてました。ちなみに1本でおにぎり1個分くらいのカロリーだそう。
味の方は、昔、身体を壊した時に病院でもらった缶の流動食の味にベースは似てます。
そしていろんなフレーバーがあるので、病院の流動食よりは美味しいです。つかむしろ美味しい。
好き嫌いはあるのかな?私は全然美味しくいただけました。

これ、これからの季節は夏ほど活躍してくれるかな?とちょっと疑問に思ったんですが、風邪引いた時の栄養補給にいいんじゃないかな、と思いました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
すみません。
体壊したときに病院でもらう缶の流動食って食ったことないです(笑)

でもそんなりおさんだから、なんとなくその味が想像できちゃう気もします(笑)
Re: ちゃがまさん
ですよねー(笑)
や、これでもホント美味しいですよ!
風邪引いて食欲なくなった時にでもお試しを(^^)

管理者のみに表示

トラックバック