のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

桜満開お花見日和。

2014.04.05 (Sat)
こんばんはー。リオです。
今日はお花見に行って来ましたよ。




満開!!!!


帰ってからおやつタイム。
おじちゃんのお土産もいっぱい(^^)
あかふくー(^^)

太陽の下で遊び回ると体力消耗しますね。
今日はぐっすり眠れそうです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。

コメント

No title
先週末が満開だったようですな。
色んな彩を感じさせてくれる日本の四季っていいですよね^^


コストコ、己家の近所に今月オープンのようです。
嫁が入会してましたよ!
己は荷物持ちで参戦かな(汗)

あ、りんくを己ブログに入れちゃったけど、まずかったかな?
もし不都合あればシーコメで言ってね!
でわ☆
ちゃがまさん
満開でしたー!
暑い夏と寒い冬は若干いりませんが四季っていいですよね。折々!
コストコ近所にあるのいいなー。
私も早く行きたいです(^^)

リンク貼り替えてくれたんですね!
ありがとうございますー!!
なんだか生き返ったようで嬉しいです(TДT)
No title
初めまして。桜が咲く今は、うきうきしますよね。桜の写真見事ですね。花見出来ますね。今年も、京都へ桜を見にいきました。綺麗でした。明日はチューリップを見に行く予定です。
ピーちゃんこさん
はじめましてー(^^)
コメントありがとうございます!

桜っていいですよね。
ワクワクしますよねー。

ピーちゃんこさんは明日チューリップですか!
ブログ遊びに行きますね〜(^^)

管理者のみに表示

トラックバック