のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

SAPPORO+お試し

2015.10.12 (Mon)
毎度毎度の「モラタメ.net」で、SAPPORO+(サッポロプラス)をお試ししました。
いろんな新商品がモニター価格で買えるので、なかなか楽しいです。


SAPPORO+公式サイト
で、こちら。糖の吸収を穏やかにするというトクホのノンアルコールビールです。

最近めっきり貫禄がついてきた夫に、週2日くらいはこれを飲んでもらおうと。
届いてから夫に飲んでもらっているのですが、特に何も言ってません(笑)
ビールっぽければ何でもいいのかしら?
下戸の私も試しに一口飲んでみたのですが、すごくビールっぽかったです。
アルコール分はないけれど、味としては発泡酒よりもビールっぽい気がしました。

やっぱり週に何日かは休肝日って必要。
それでもやっぱりビールっぽいものが飲みたい!って時にはよいのではないでしょうか?

コメント


管理者のみに表示
