のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

成長早い!

2015.10.14 (Wed)
猫好きのいとこと久しぶりに会いました。
「東京砂漠に疲れた…」
と言うので、猫飼ってる喫茶店に。

先月よりも大きくなってる!
(私の後頭部に猫アタックかました直後)


さて、ちょっと出遅れ気味ですが、iPhoneの機種変を考えてます。
毎月のスマホ代が高いので、格安SIM入りスマホとガラケーの二台持ちにすればガクっと通信費抑えられるのかなと。
んで、てっきり今まで使ってたiPhone5sにSIM差し替えるだけでいけると思っていたら、どうやら違うみたい。
それには6以降の端末が必要だと。マジですか。
で、ビックカメラをちょっと覗いてみたんだけど、6投げ売りされてるのね。でも乗り換え。
機種変更だと6も6sもさほど変わらないとか意味わかんない。
いろいろ調べてるのですが、なんだかなーって感じでわけわからんです。
キャッシュバックとか二年縛りとか解約金とか、条件付きで割引き!とか、そういうのやめて、全体的に安くしてもらうのはダメなんでしょうか?

私の頭が悪いのか…時代の流れについてけない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示