のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

駅弁でテンションアップ

2015.10.19 (Mon)
なんだー?せっかくいい天気の毎日だというのに最近テンションが…。

朝の情報番組、東京大丸で美味しいお弁当がどうのってのをヨダレ垂らしながら見てました。
美味しいもの食べたいわー。
ってな時にタイミング良く、今日は夕方から大手町で用事があったのでした。
終わってからいそいそと向かったら、時間が遅かった為かなり値引きもされていてラッキー!


これと


これ。



宝石箱やー


番組で可愛い女子アナが美味しそうに食べてたこちら。ご飯にいろんな物がサンドされていて混ぜて食するそうなんだけど、なかなか難儀でした。
結構なボリュームで、二人で一つでもよかったな。


美味しいもの食べただけでテンションダダ上がり。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示