のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Happy Halloween

2015.11.01 (Sun)
年に一回くらい(もっとか?)は不良人妻ぶちかまします。

毎年毎年、ハロウィンイベントで仮装がしたいと!熱望しているんだけどなかなか機会に恵まれず。
というかそういうイベントに誘ってもらえず。
というかそもそも遊びに誘ってくれる友達があんまりおらず…(´・_・`)

と、思ってたら、長年の友人がイベントやるから来られたら来てよ、と誘ってくれました。
ハロウィン?!仮装?!とキラキラするも
「あー、ハロウィンだったね、気づいてなかったー。」
とのことでしたが、せっかくなので夫がお風呂入ってる隙に遊びに行きました(嘘)。

ちょっと顔出してちょっと飲んで話して来ただけだけど楽しかったです。
もう何年ぶり?!みたいな人もいて、それでも覚えてくれていて感動(T_T)


改めて何年ぶりだっけ?最後に会った時何歳だったっけ?ってなった時、あー、最後にこの店来た時はあの子と一緒に来てたから…もう5年ぶりか!!と。
時の流れは早い。そして図らずもなんとなくハロウィンぽいなあ、と心の中でシミジミしました。



仮装はしなかったけど少しだけハロウィンチックに。
というかクリスマスかこれは?

終電の都合で友人のDJも聴けず、盛り上がる前に退散となったけど楽しかったー。
みんな朝までとか若いな。



快く(たぶん)送り出してくれた夫にお土産チロルチョコ。


明日から、またつまらぬ日常が始まる。。



コメント


管理者のみに表示
