のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一円に泣いた…

2015.11.09 (Mon)
一円笑ってないけどさ。

最近はクレジットカード&電子マネー生活なので、もうほとんど現金を使わなくなっています。財布も持ち歩かないくらい。
で、今日も買い物する予定はないからいっかー☆と、小銭入れとカードケースを持って仕事に行きました。
仕事終わって、ちょっとコーヒー飲んで(現金)、100円ショップで買い物して(現金)帰路に。
地元駅に着いてはた!と。

駐輪場代…

小銭入れ覗くと100円玉がありました。良かったー。
と思いきや、10時間100円の駐輪場で清算ボタン押したら

200円…

時間見たら5分オーバーしてました(T_T)のんびり茶~しすぎた(T_T)
で、小銭入れの中を数えたら

199円…

嘘だろ?!と。何回数えても199円。
結局歩いて帰って来ましたよ。後で自転車取りに行かなきゃ。


さてさて、いつもはお気に入りの渋め喫茶店でコーヒーを飲んでいますが、最近はベローチェに通っています。

なぜならこいつが欲しいから。


シャノアール50周年キャンペーンで、ベローチェとかシャノアール系列のお店の飲み物のレシート3枚で黒猫のフィギュアが貰えるのです。






10月1日からやってるキャンペーンで、すぐなくなっちゃうんだろうな~と思ってたんだけど、全然余裕みたいです。
なんでも50万個配ってるそうで、なんつー大盤振る舞い。
シャノアール50周年キャンペーンサイト
↑こちらのサイトで各店の在庫状況も見られてるのも優しい。

せっかくだから全種類欲しいな~。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

小物ってりおさんのツボだよね(笑)

あそうそう、ガングリオン。
己の知り合いも今年の夏に液体を抜いてましたよ。
ほっとくと結構ポコッと膨らんでました。
手首の可動域が悪くなるのでお早めがよろしいかと。お大事に。
Re: ちゃがまさん
あじゃーっす!
そうなのですよ。そしてオマケ的な物は特に(^^)

ちゃがまさんのお友達もガングリアンなんですね。私の友達にも結構いました。
他人事だと思ってたら明日にでもちゃがまさんの手首にも…(笑)

言われてみれば、ちょっと骨か?みたいな出っ張りありますよー。
検査画像撮ってもらったんで今週また病院行きます。痛いし(T_T)

管理者のみに表示
