のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ボクトラのもん

2015.11.21 (Sat)
夕方ちょっと用事があり、今年にできた虎ノ門ヒルズに初めて行ってきました。


かわいい。


中にもいました。

↑この子はドラえもんがコスプレ?しているものかと思っていたんだけど、トラのもんって言う別ロボットだったみたい。
ドラえもんも量産型ロボットだもんね。


ドラマがワンクール終わる度に、これからは何を糧として生きていけば…なんて言っている私は、最近釣りバカ日誌に夢中です。
予定外に帰るのが遅くなっちゃったんだけど、釣りバカ、ちゃんと予約してました。エライ!エライぞ昨日の私!
このドラマは悪い人や嫌な人が全然出てこなくて、ホントに平和でただただ面白い、素敵なドラマです。
私は気に入ったドラマは録画して、面白いシーンを繰り返し見たりするのですが、前にやってたキムタクのドラマは西田敏行の演技が大好きでずっとリピートしてました。
そして今回の釣りバカ日誌ですよ。西田敏行思う存分堪能しまくりです。あんなにかっこよくて可愛いおじさん…素敵すぎだわ。
なんでか実家の父に会いたくなってきました。じーさん孝行しようではありませんか。

コメント


管理者のみに表示
