のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

くろねこフルコンプ

2015.11.26 (Thu)
シャノアールのふちねこキャンペーン
せっかくだからフルコンプしたいな、なんて言ってたのに



サクッとコンプリート。
なんだかいい感じに最近仕事やらアンケートやらがいろいろあって、時間潰しでコーヒー飲みまくってました。
多い日には一日でひとねこゲットしてたもの(喉が渇きすぎて飲み物お代わり、仕事終わってからお腹空き過ぎて軽食、とか)。


コップの中にオカメインコを入れてたら、夫に
「かわいそうなことをするんじゃない!」
とこっぴどく叱られました。


家のあちこちに配置。







!!!

「あたしのトイレなのに…。」


ガイコツさんはそっとしておいて…。
5種類全部集めて大満足です(^^)

かと思いきや


まさかの第二ラウンドとつにゅー!!(笑)

友達が黒猫を飼っているんだけど、ベローチェない所に住んでるからこっそり集めて送りつけようかと。
で、今でもランチをベローチェで摂っているのですが、なんかもー飽きてきました。。
サンドイッチしかないんだもんベローチェ。てか、飲み物もいい加減飽きてきた。。
コーヒーに、というよりも、ベローチェの飲み物お腹いっぱい…。


それでも明日もコーヒー飲みますですハイ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
