のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

KFCムーミンマグ

2015.11.29 (Sun)
今日確信したことが



私はノベルティに弱い!

って何をいまさら。

昨夜、お菓子をボリボリ貪りながらテレビを見ていたら、ケンタッキーのCMやっててね。
ケンタッキー公式サイト
かわいいじゃないの、欲しいじゃないの、と。
いやでも、マグカップはお気に入りのアルパカさんがいるじゃないか、と一応一瞬迷ってみたけど、いやいやこれはスープマグだから…スープマグは持ってないから!と、なんだかんだ理由をつけて、とにかくケンタッキー行ってきました。



色柄は選べないんだけど、2色違うのもらえました。色だけが違うのかと思ってたのに、キャラクターも違いました。やるな。

アラビアのムーミンマグとか、かわいいなー、でもマグカップに数千円とかむーりー!なんて思っていたけど買ってしまいそうだわ。

いやいや私にはアルパカさんがいる。


友達がプレゼントでくれたもの。
これとゴリラをくれて、あ、私用はホントはゴリラだった。
ゴリラがリオちゃんぽいって…。



もっと高いかと思っていたけどそうでもなかった。
私の中でムーミンは、北欧の絵本のキャラクターというよりも、バリバリのアニメキャラカテゴリーに分類されているので(フローレンスではなくノンノン!)、大手を振って持てるムーミンは素晴らしいです。
プレゼントにもいいかも。じわじわと違和感なく周りにキャラものを浸透させていくのにちょうどいい(笑)。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
ごりらもみたかった(笑)

それはそうともうガングリオンはだいじょうびですかい?
このネタで引っ張ってたけど己結構好きでした(痛かったのにすまん)

そのうちブログタイトルががんぐり毎日になるかとオモタ(重ねてすまん)
Re: ちゃがまさん
どーもです。
ごりらも可愛いんですよ。私に似て

ガングリオンは散々お騒がせした挙句に液体を抜いて全快いたしましたー!
と、思いきや、なんだかまた痛くなってきたんですよね。
再開早すぎ。ガングリオンな毎日また始まりますよー(T_T)
No title
ムーミンマグ、可愛いなぁと思ってたナンジョウですw
でもマグいっぱいあるやん、と言い聞かせてたところ(^m^)
でも、あのレアの絵柄のだけは欲しい・・・
Re: ナンジョウさん
こんにちはー。
ムーミンマグ、可愛いですよ(^^)
厚手?なので熱い物入れても平気だし、マグたくさんお持ちとのことですが、今だけですし、スープ用にいかがですかね?
byどこぞのセールスマンw

私も星柄出ないかなー?って密かに期待してたんですけど、夫も欲しがってから色違いでまあ良かったです。

管理者のみに表示
