のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年11月へそくり

2015.12.19 (Sat)
もう師走。いつの間にか。
今年はなんだかぼんやりしてるうちに終わるんだろなー、なんて余裕かましてたら、ドバドバっと仕事が入ってなんだかかんだか…。

さて、そんなバタバタな日々の中、まったりへそくり貯めとりまして、11月の集計です。

ファンキーな豚チョキ。母がくれました。

現金は2,000円でした。
これはマクロミルの会場調査でもらった謝礼。

お小遣いサイトのほうは
げん玉→300円
モッピー→0円
ポイントタウン→10,000円
ポイントインカム→0円
合計10,300円

てな感じで先月の合計は12,300円
今までのへそくり合計は53,828円です。
(内訳:2014年9月~12月13,766円、2015年40,062円)


今回ポイントタウンで10,000円も換金できたのは、商品代金80%(確か)還元のクレンジングを三本購入したから。
通販の化粧品はあまり信用してなくて、でもまあ失敗しても実質数百円だし、と買ってみたんだけど、これが意外と良かったです。
割と敏感肌の私にも刺激がなく、翌朝お肌ふっくら、ダブル洗顔不要の楽ちんさ。
ただ、これで洗顔した後にシートマスクをしたら、栄養を与えすぎたのかニキビができました。
クレンジングとしては高価だけど、これなら美容液やパックがいらなそうだし、なくなったらまた買うつもり。
お年頃なお年頃だし、このくらいはね。
合わなかったらポイント分はお小遣いに戻そうと思っていたけど気に入ったのでへそくりに入れました。

たいそう気にいったクレンジングはこちら


マナラホットクレンジングゲル


いろんなブロガーさんが紹介していて、検索するとステマだなんだとかも出てきましたが、普通によいです。
更に検索をしていくと、そう言われたりしているけどこの商品は昔からある良いものですよーって言う記事がヒットしたし。
もー最近はネットの情報は参考までに程度ですね。実際のところは自分で試してみないとわからないです。
ポイントタウンを見てみましたが、ホットクレンジングゲルの80%還元まだやってました。カタログ見て気になってた拭き取り化粧水?も90%還元やってるから、これも試してみようかなと思います。
冬はいろいろカサカサですから。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえると発射します。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。