のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

スタバのBook For Two

2015.12.19 (Sat)
こないだスタバに行ったらこんなリーフレットが置いてありました。

Book For Two

不要になった本を寄付すると、目の不自由な人の為のオーディオブックにしてくれるらしい。
これはいいじゃないですか。
本棚にこんなのがあってずっと気になっていたのです。

読み込みすぎて超ボロボロ。でも本をゴミ箱に捨てるのは忍びない…という文庫本。同じ本を複数冊持ってるのは私の習性です。

今日店舗に持って行き、ボロボロですが大丈夫ですか?って訊いたら快く受け取ってもらえました。
外側はボロボロだけど中身は素晴らしいから、誰かに読んでもらえたら嬉しいなと思います。
ただ…ノルウェイの森なんてたくさん集まって、私のボロボロ本は弾かれるんじゃないかな、とは思うんだけどね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
