のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

風邪ひいたみたいです。

2014.04.06 (Sun)
こんにちは。リオです。

この週末は楽しかったー。

お泊まり会で楽しんで、お花見で太陽の下ではしゃぎ、
夜飲みに行って深夜帰宅してダウン。

風邪ひいたようです。
はしゃぎすぎたようです。

んなわけで、今日は一日中寝ております。
枕元に水とホットしょうがを置いて、飲みながら寝ております。
夫が、コンビニ行ってモナカ買ってきてくれました。

まだお花見気分引きずってます。

ああ…鼻の中が痛い。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてくれたら嬉しいです(^^)

コメント

No title
優しい旦那様ですなぁ~。

早く治るといいですね。
ってか、己ばかりコメしてるとこりゃストーキンっぽいな(汗)
ごめんよ、涙。 by としひこ

PS.PCで閲覧すると写真が全部表示されないみたいです。スマホだとOKなのに。
テンプレートの問題なんですかね?
としちゃん
優しいですかねー?
ありがとうございます(^^)

全然ストーカー違いますよー。
誰もコメントなくてさみしかったから嬉しいです(^^)

やっぱパソコンで表示不具合ありましたか。
パソコンの方で確認してなかったんですよね、、
教えてくれてありがとです!

管理者のみに表示

トラックバック