のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2016年の抱負

2016.01.03 (Sun)

あけましておめでとうございます。
ハッピーモンキーイヤー。

昨年構ってくださった方々ありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

去年の抱負は「心身共に力をつける」でした。達成できたかは、うーん微妙。
今年の抱負は、、やっぱり健康かなあ。では、心身共に美しく!なりたいと思います。


今日は実家に新年の挨拶に行き、幼馴染もご実家(近所)にいたのでちょろっとだけ挨拶しに寄って来ました。
大晦日までいろいろ頑張ったし、食べ物のお土産もいろいろ頂いたし、明日までグータラ寝正月決め込みます!
今年も激しくのんびり行きたいと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

No title
あけおめことよろです☆

やっぱね健康が一番ですよ!
去年半年間、石に振り回されていた己はまじそう思います。

己の今年の目標はワシワシ働くことです。
そして大晦日にビエネッタを食べることにしたいと思います(笑)


Re: ちゃがまさん
あけましておめでとうございます。

ちゃがまさんは結石でしたよねー。
私はガングリオンに弄ばれた後半戦でした(笑)
お互い身体大事にしましょー!

健康第一でお仕事頑張ってくださいねー。
今年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
