のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ネスレMILO

2016.01.14 (Thu)
SMAPが解散て、ネタか釣り記事かと思っててちゃんと読んでないんだけど本当なんでしょうか。どびっくりー。


さて、「モラタメ.net」でお試し商品のミロをいただいたので久しぶりに飲んでみました。


まず…瓶じゃない!!(笑)
でも緑のパッケージはずっと変わらないのね。
って、ミロっていつからあるんだ?と公式サイトを見てみたら、日本での発売は1973年ですと。ロングヒッター!
歴代のミロ


あっためた牛乳に溶いていただきました。
懐かしい匂いがした!でも昔とちょっと変わった?
私は毎日一服することに命かけてて、寒くなってからは暖かい飲み物を飲んでいるんだけど、ミロも仲間入りです。


成分を見ると、各種ビタミンにカルシウムと鉄分まで!
私は昔貧血で鉄剤を飲んでいたことがあり、以来鉄のフライパンを使ったりヒジキを食べたりと食事に気をつけてるんだけど、これはいいね。
ミロで鉄分摂れるとは知らなかった。成長期の子供の飲み物ってイメージがあったけど、貧血の人にもよいのかもしれないです。
ほっと一息の時に、美味しく栄養も摂れるってなんかお得感です。


そう言えば、日々の健康に於いて食事や運動をほんのちょっとだけ気をつけているのですが、最近なんとなく身体が軽い気がします。
気のせいかと思ってたんだけど、朝駅まで自転車でかかる時間が少し短くなってました。
健康は日々の積み重ねですな。


今回私がミロをいただいたサイトはこちら

新商品が無料or格安でお試しできます。


ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

