のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

赤ちゃんと幼児とブタ好きワンコ

2016.01.25 (Mon)
幼馴染に赤ちゃんが生まれたので、友達と会いに行ってきました。
と言うか、サプライズで写真付きケーキをあげよう!でも写真がないーってことで、金曜日にも写真撮りに行ってたんだけど。

んな訳で、今日はついでに実家帰って母のスマホ練習に付き合ったり、出来上がったケーキ受け取ったり、幼稚園児と遊んだりとバタバタバタバタ(×_×)

生まれたて赤ちゃんは小さくて可愛かったです。まだなんかママに目元がー、やパパに鼻がーとか言う感じではなく、うん、生まれたてって感じ。不思議な感じ。
帰りは友達一家とファミレスで食事してのほほーん。

しかしなぜ幼稚園児というのは人の身体に登りたがるんだろう。張り付いてくるのは可愛いんだけど、ちょっと遊んだだけでもうぐったり。
今日はよく眠れそう。


この間IKEAに行った時に買ったブタのぬいぐるみを実家チワワへのお土産にあげました。

結婚する前、初めて我が家(実家)に来た頃のこの子は、ちょうどこのブタさんと同じくらいの大きさだったんです。
そんなことを思ったら即買いしてしまった。大きくなったなあ…。もうお婆ちゃんなんだよね。



「タムちゃんはブタちゃんが好きなんだよねー。」
って言う飼い主の謎の思い込みにより、ブランケットやクッションなどは基本的にピンクのブタです。
が、嫌なのか?すごい顔してんなあ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村









コメント


管理者のみに表示
