のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

平和すぎる…

2016.02.08 (Mon)
バタバタバターとした年始が過ぎ、仕事がゆっくりになって、日数も減らしたもんだから、最近はホントのんびり。
仕事片付けて、お茶して身体動かしてのんびりお風呂入って寝る!お風呂入ってる時にしみじみ幸せかみしめてます。

少し前から筋トレを始めたんだけど、そのおかげか最近とてつもなく元気です。
もともと運動音痴で身体を動かすのが大嫌いな私だけど、定期的に身体を動かしていると、なんかいろいろ調子よくなってきて、少し身体動かすのが楽しくなってきました。運動っていいのかもしれない…。
時間があったらプールに行ったり、寝る前にストレッチしたり、少し前の自分とは別人のようです。どうしちゃったんだ。

で、形から入る私は筋トレの後にプロテインを飲んでいるんだけど、DHCのプロテインダイエットのお試しサイズを買ってみました。ダイエットをしようとしているのではないです。
普通のプロテインはタンパク質しか摂れないけど、置き換えダイエット用のこれならビタミンとかの栄養素も添加されてるんじゃないかなー?と思ったから試しに。

いろいろ検索したら、海外では筋肉のためのプロテイン以外に、ミールリプレイスメント(Meal replacement )っていうタンパク質以外の栄養素が入ってるものも売ってるらしく、でも高価らしいです。

で、友近も痩せた(懐かしい)これ

シェイカーもついてました。ラッキー。
今使ってる100円ショップのが壊れたら使おう。

シェイカーも嬉しかったんだけど、いろいろ同梱されていた冊子の中に

ターザンの別冊が!これ超嬉しい。
内容はタンパク質を効率的に摂取できるメニューのレシピや、ストレッチのやり方なんかでした。
が、イケメンのタンパク質を見に行った!というページに井上尚弥が♡
夫の影響でボクシングに興味を持ったんだけど、井上尚弥、強くてかっこいいのです。てか顔も超カワイー。
ブログがあったっ!→井上尚弥オフィシャルブログ


なんか、最近の私は何を目指してんのか?って感じだけど(笑)目指しているのは健康です。
で、その為には筋肉!マッスル!そこにポイントを絞ったら、オマケ的に普段のごはんが楽になりました。迷ったら鶏肉卵納豆豆腐、とにかく肉魚!ってな感じで、献立考えるのが楽ちんです。




プロテインダイエット、公式サイトからの購入ではターザンついてこないのかな?
坂口憲二のステッカーはもらえるみたいだけど。
(注文の際に「いらない」を選択したからついてませんでした)
私はポイントタウン経由でポイントゲットー(実質タダ)の購入で、オマケのターザンが入ってました。

今日も元気にがんばろー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
