のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

なんとまあ…

2016.02.23 (Tue)
四八漁場?という居酒屋に牡蠣を食べに行きました。
あの名刺くれる居酒屋でしょー、とか私なめてました。ごめんなさい。魚もお酒も美味しかったです。あと店員さんも可愛くて感じ良かったです。
マツコデラックスの番組で紹介されてた鯖の燻製ののったポテトサラダがあって、初めて食べる味で美味しかったー。
久しぶりに日本酒なんて飲み、満腹大満足で帰路についたんだけど、途中夫が「ラーメン食べたい」と。
夫の中では、
お酒を飲む→帰りにラーメン
ていう図式が出来上がっていて、いっつもダメだよ、さっきご飯食べたでしょ?そのラーメンは何ご飯なんだ!って問答があります。
じゃあカップラーメンを買って帰ると譲らないからコンビニへ。
さっきお腹いっぱい言ってたのに!とぶつくさ言いながら、自分は当然のように帰ったらココア飲みながらたーべよ♪と手にしたドーナツをふと見ると

何ご飯なんだ!!!(笑)
500kオーバーカロリー…。夫のカップラーメンよりも多いし、たまに昼に食べてるタニタ食堂的なヘルシー定食を超えてるよ。

恐ろしやオールドファッション。
てか、目くそ鼻くそ夫婦。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
