のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ホットヨガ

2016.04.04 (Mon)
朝は土砂降りだったのに、昼前からまあまあな天気になりました。
午後から用事があったので、それまで特に目的もなくお散歩♪とか言ったら可愛らしいんだけれど、ただひたすらに徘徊。徘徊していました。

表参道から脇に入って歩いていたら、シャネルって描いてある建物がありました。
何でこんな所に?人もいないし、絶対パロディ的な何かでしょ?って思ったら、正規のイベントだったみたいで誘われるまま入ったらお土産もらっちゃった。


ルージュココオンツアー
口紅のサンプルが入ってたよ。


午後からはヨガの体験に行ってきたのです。
ヨガとの出会いは何年前になるかな。本屋でDVD付きの本をふと手に取ったのが始まり。
まあそのまま私の習性の「買って満足」が炸裂して埃かぶって放置されてたんだけど。
で、そんなことを職場で「私、ヨガのDVD持ってますよー」なんて話したら「ホントにバカなんですね…。」と呆れられ、ようやくDVDの封を切ったのが一昨年くらい。
それもやらずに放置して、結局やってないじゃんて話なんだけど、本日、ようやっとデビューしてきました。長かったな。
なんでいきなりその気になったかと言うと、ヨガウェアを衝動買いしてしまったから。
ホントにもうなんつーか…。

まっ、動機はどうあれ!ね。
今日行った所は床が溶岩のプレートで出来ているスタジオでのホットヨガでした。
室温が35度湿度85%くらいで、まー滝の様な汗が。
ポーズを取りながら身体のいろんな所を意識して深呼吸して、岩盤浴効果の水の様な汗をかいていると、悪いモノ全部出てる感半端ない。超デトックス。俺がちょっと移動する…(ハマカーン)。

初めてでホットヨガは結構ハードだったけど、終わったらスッキリ、身体がホント軽くなって、心なしか顔もスッキリしたような?
初回荒らしみたいで気がひけるけど、普通のヨガも試してみて、どこかでたまにやりたいなーと思いました。


DVD見ながら家でやれよって感じだけど。






にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
