のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

サントリー クラフトセレクト

2016.04.12 (Tue)
寒くなったりあったかくなったり…。
体調おかしくなっちゃいますよねー。なんて職場で言ってみるも、私は超元気。

さて、いつもの「モラタメ.net」から、今回はクラフトビールをお試しで頂きました。
新商品が届くのは嬉しいんだけど、お酒は特に嬉しい!のは夫。
「缶もなんだかオシャレだ~。」と喜んでました。

サントリー公式サイト


私も味見でちょろっと頂きました。
青のペールエール

爽やかな感じで飲みやすいです。
この日は暖かかったんだけど、暑い日に冷えたの飲みたい感じ。
どうでもいいけど見切れてるのは回鍋肉。


焼き肉丼とゴールデンエール

これ、おいしい!!
プレミアムビールみたいなコクがありました。
ちょっと飲むならこれ飲みたいです。


あともう一本、白いのはまた今度。
7月にピンクと緑のパッケージのも出るみたいです。




ランキングに参加しております。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


ゴールデン街で火事?!やめてー!!

コメント


管理者のみに表示