のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

夢のはなし。

2014.04.11 (Fri)
こんばんは。リオです。

「昨日こんな夢見てさ~」

とか話されたとき

「でも…それ夢の話でしょ?」

って言いたい気持ちをぐっとこらえる人間ですが、夢の話します。

今日も今日とて昼寝してました。
あったかいしね。

なんとなく夢うつつ~なとき、金縛り。

右手と右膝をつかまれ、ゆすられ、男の子っぽいのが
「ねえ起きて起きて!お願いだから起きて!」
って言ってる夢を見ました。

夢!あれは夢!これも夢!
絶対夢(TДT)

怖すぎて起きたかったんだけど、動けないし起きられないし、何より起きたらなんか怖いからまた寝ました。

ふう。。

怖い夢見たぜ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。

コメント

No title
おはようございます。怖い夢を見るのは、疲れているからではないでしょうか。私の怖い夢ナンバーワンは、親が亡くなる夢でした。実際その夢に近い状態で1カ月後に亡くなりました。私はどうも予夢を見るようで、他にも結婚の夢も当たりました。
ピーちゃんこさんへ
おはようございます。朝早いですねー(*_*)
そういえば、最近疲れてるかもです。
怖い夢はホントに怖いですよね。
ピーちゃんこさんが良い夢見て、正夢になりますように。

管理者のみに表示

トラックバック