のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モンスター

2016.05.08 (Sun)
井上尚弥が勝った♡

ゴールデンウィーク最後の今日、密かにボクシングの試合を楽しみにしていたのです。
また瞬殺でKO決めるのかと思ってたけど…。
しっかし井上尚弥、始めから超怖かった。
なんだかよくわからないあの迫力は一体なんなんだろ?ガンガン迫りくるイケメンまじ怖いw
この人、ラオウの化身かなんかなんじゃないの?ガードしてるとはいえ当たっても退かない。
途中から私のなかで完全に拳王(ラオウ)になってました。

ボクシングに特に興味がある訳ではなく、とにかく井上尚弥(の試合中の顔とバディ)が好きなだけの私ですが、今日の試合は感動しました。
最初はとにかく井上尚弥KOKOー!と応援してたんだけど、猛ラッシュに耐えた挑戦者カルモナが、とうとう膝をついちゃった時は「ああ…!(涙)」とつい声が漏れました。
くうぅ~、生で見たいなー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
