のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

グリコ プレミアム熟カレー

2016.05.09 (Mon)
毎度毎度っ。モニターサイト「モラタメ.net」でカレーをいただきました。




グリコ プレミアム熟カレー


夫が作ってくれた為、私は中身をよく見ていないのですが←
ルウが個別にパックしてあって、小分けに使うのに良さそうでした。


http://www.glico.co.jp/premium_juku/tray.html

ワイルドな夫は一箱一気に使ってたけど…。

カレー3日目の今日は、具がすっかり消失していたので、公式サイトのアレンジメニューからローストビーフカレーを真似してみました。

ローストビーフカレー

なんだかやたらと豪華な感じになりましたが全て残り物。
ローストビーフ(出来合い)もタマゴも野菜も夫弁当のサンドイッチを作った残りです。

これ、二段熟カレーの後継ver.なのかな?
プレミアムっていうだけあって美味しかったです。









にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック