のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ねごぉおおお~

2016.05.10 (Tue)
野暮用で近くまで来たので、久しぶりにお気に入りの喫茶店に行って来ました。



お猫様。




向かいに座ってたら
テーブルに乗ってきちゃうから





隣でおやすみなさい。


前に行った時は仔猫ちゃんだった子が


普通の猫に!!!

マスターに思わず、で、でかくなりましたね!
って言ったら
まだまだあどけないよ~可愛いよ~。
また大きくなる前に来てね~。
って言ってくれました。
毎日見てるから大きくなったのあまりわからないらしい。
いやすごいおっきくなってるって!


私は猫カフェに行ったことはないからよくわからないけど、ここは猫カフェって感じではなく、猫がいる喫茶店だと思ってます。同じか…?
静かな時間が流れてて、とにかくアイスコーヒーが美味しいお店です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示
