のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

エステ

2016.05.12 (Thu)
エステで脱毛&フェイシャルのお試しをしてきました。

エステのお試しってすごいですね。
「せっかくだからー」とあれやこれややってくれます。
そして
「お肌キレイですねー!」「ほそーい!」
これでもかってくらいのホメ殺し。


非常に気分がよい。


わかっているよ。わかっているんだけど嬉しいよ。


超音波毛穴クレンジング、美容液導入、パックetc…
と、フルコースでやってもらいお肌トゥルトゥル。
すごいなー、本当にフェイスラインも変わるんだもん。
これなら通いたいなーと思いつつ、終わってから色々説明(&勧誘)を受けました。

で、最後に

「もっしー、お友達がいるなら紹介してください♪紹介で割引がうんたらかんたら~」

私「もしお友達がいるなら」

お姉さん「?(^^)ええ、もしいたらなんですけど。」

私「ともだちもしいたら……」

お姉さん「いないですかねー?(^^)」


フェイシャルやりたい!フェイシャルやりたいお友達!ねっ?

決して、お前なんぞに友達がいるもんならとかそういう意味ではないハズ。


夜荒れた。

そして翌朝肌腫れた。
皮膚科に行ったら火傷ですって。

ファーーーーーック!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示
