のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ステロイドこわっ

2016.05.16 (Mon)
顔が恐ろしいくらいにただれてしまっていたんだけど、皮膚科で内服と外用のステロイドもらったら、ピタリと治り、お肌ツルンッツルンになりました。
こわ~~~~。


先週は母とデートしてましたよ。



毎度の猫。


品川の水族館に行ったんだけど、あれはエプソンではなくなったの?
名前も違うし中の様子も違うし、金魚とイソギンチャクしかいないし、、、


他の魚はー?とか言いつつも、親子して一番夢中になってかぶりつきだったのはイソギンチャク。
綺麗だわ不思議だわ。


あとクラゲ。ずっと見ていたい。

奥に進んで行ったらイルカショーやってました。
ヨカッタ。


お利口なイルカ。



ニヒルに笑うアシカ。


平日だったから空いてて楽しかったです◯


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント

お肌つるんつるんできれーい!

ほっそーい!

さ、まずはブラをとってみy おっとっと

大変だったんだろうけどエステ日記に吹いた(笑)
とりあえず仕事ヒマになったらウタマロクリーナー買いに行きます。
Re: ちゃがまさん
ちゃがまさんじゃないですかー!
エロおやじー!!
年明けから姿消してたから夜逃げしたかと思いましたよ!
今年もよろしくお願いします。

お忙しそうでなによりです。
ウタマロクリーナー、絶対買わないに1ペリカですよ。

管理者のみに表示
