のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ケーキ焼いたりね。

2014.04.14 (Mon)
こんばんは。リオです(^^)

最近時代に取り残されぎみです。
STAP細胞どうのこうの。
よくわからないです。
万能細胞が本当にあるのかわからないけど、本当にあるとしたら、もうルパンとか飛び出るような話なんじゃないかと思います。

『小保方ノートを盗め』
チャララ~ン♪
的な。

茶化してるわけではなく、もう漫画レベルにでっかい話だと思うんです。
本物だとすれば、そう簡単に公表できるもんじゃないですよね。


さて。
今日は職場でお昼どき、宇宙の話で盛り上がりました。
私は宇宙のことを考えると頭が\(^o^)/しそうになります。
ブラックホールとか、吸い込まれたらどうなるの?とか
そもそも宇宙ってどんなカタチしてんのかい?とか
あと重力!重力。おまえはなんなんだと。
磁石に鉄がくっつくのはわかります。
でも重力って?
鉄も、紙も、葉っぱもりんごも液体も。
人間もくっつくし猫もつく。
なんで全部地球にくっつくのかと。

\(^o^)/


今日は難しいことに頭使いすぎました。

よくわからないときは、もくもくと作業します。

ホイ


ケーキできました。

材料は、ホットケーキミックス、バナナ、ココア、卵、スキムミルク、水。
牛乳がなかったのでスキムミルクにしましたが、豆乳でもなんでもいいです。
それっぽいものをいい感じに混ぜて、適当に焼いて出来上がり。

適当に作ったわりにはおいしそうに焼けました。
朝ごはんに食べますかねー。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
ランキング参加してます。
クリックしてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

No title
おお!うまそうやないかーい!

んでもって朝ですか?(笑)

パチ屋に行くと己のお金はブラックホールです。
いったいどこにいってんのでしょうかね?
スケールが狭すぎて泣けてきますw

ちゃがまさんへ
ありがとうございます(^^)つ◻︎
朝は甘いものが食べたいので、ちょうどよいのです(^^)

パチンコ屋のブラックホールの吸引力ハンパないですからねぇ。
でもビッグバン的な大爆発期待してますよー。

管理者のみに表示

トラックバック

