のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

カルピスウォーター

2016.08.22 (Mon)


たまに私に試供品をプレゼントしてくれる「モラタメ.net」
パウチタイプのカルピスウォーターをいただきやした!
パウチタイプだから、外に持ってくのに良さそう。って思ったんだけど、なんか甘い物が飲みたい、でも家に何もない…って時にも救われました。



こないだプールに行った時。
凍らせて保冷剤代わりに持って行きました。


完全に溶けてたけど、すごく冷たくて美味しかった~。
フレーバーのカルピスもあった(家に)んだけど、カルピスウォーターが一番さっぱりしてて美味しいな。
初恋の味って感じ。初恋食ったことねーけどなー。




ランキング参加してます。
クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

