のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

カップヌードルリッチ

2016.09.30 (Fri)
先月の話ですが、モニターサイトの「モラタメ.net」からカップ麺のサンプルをいただきました。


カップヌードルリッチ贅沢だしスッポンスープ味
カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ味





ソロお昼にいただきました。




これがフカヒレ!風加工品(笑)。
なにでできてるんだろー?すごくフカヒレっぽかった。
というか、完全にフカヒレだと思って食べてました。
キクラゲなんかも入っていてコリコリして美味しかったです。
スープはとろっとしていて、中華スープ感覚で完食してしまいました。
コラーゲン1000㎎も入ってるらしいから、明日の朝が楽しみだわ♪




ランキング参加してます。
クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



↑モニターサイトはこちら

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

