のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

何十年は言い過ぎた

2016.10.12 (Wed)
何十年も友達やってる幼馴染のバースデーパーティー行ってきました。

バースデーパーティー。笑
久しくそんな浮かれたイベントがなかったから、私まで浮かれてしまって楽しかったです。
プレゼントは、華やかな子だから化粧品かな~と、買い物へ。
自分の為の化粧品だとデパートで定価か…と躊躇したり、実用性を重視してしまう貧乏性なワタクシですが、プレゼントだと遠慮なしに好きな物が選べて非常に楽しい!
でも時期がイマイチだったみたいで、、来月あたりからクリスマスコフレで可愛いのいろいろ出てたんでしょうね。
可愛いパレットでもあったらなー、と思ったんだけどなかったなー。

で、最初にわあ~って思ったのがこれ。
画像は楽天にリンクしてます。
ランコム ジューシーシェイカー(公式サイト)



不思議な形をしたリップグロス。
オイルとグロスが二層になってて可愛い。
が、抱き合わせでピンと来る物がなかったからとりあえず保留。
いや、改めて公式サイトの説明読んだら自分用に欲しくなってしまった。要は色付きリップよね。
(こうしてタガは外れていく)


で、そうそう、以前に何かの記事で見て、機会があれば誰かにプレゼントしたいなと思ってたのがあったなと。
エスティローダー リップスティック(公式サイト)



こちら、本体にネームやメッセージ刻印してもらえるの。
特別っぽいし、見た目もTHE女子の化粧品です!って感じでキラキラだしこちらにしました。
名入れは、秋だから?限定のコスモスのマークを入れてもらって。
妹(友達の)が
「良かったね~、落とさないようにしなよー。」
って言うから、
「大丈夫だよ、落としても名前入ってるから!」
って言ったらすごく喜んでくれました。
唇用美容液もセットにして、なかなかに女子力高いプレゼントになったのではと思います。

そしてこのリップ、後から知ったんだけど婚活リップと巷で呼ばれているらしい。(笑)
やばい、やっぱり実用性も重視してしまった。


で、会計の時にビックリしたのが、
「Tポイントカードお持ちですか?」
って訊かれたこと。思わず訊き返してしまったよ。
西武でnanacoが使えたのも強烈だったけど、伊勢丹はTポイントか…。

バースデーパーティーは、ナゼか地元民が集結してて楽しかったです。
アホな話で笑って歌って飲んで。
美人もいっぱいいて目の保養もできたし(^^)
キラキラの非日常は楽しかったな~。


最近たまに飲み歩くようになってしまったぐうたら主婦(笑)
夫の弁当は毎日作ってるから許してください(^^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
