のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。


--.--.-- (--)

トイレのインテリア

2016.11.14 (Mon)
寒い~。

先日、ガチャガチャで散財してきました。
クリスマス用のコップのフチ子と、最近出た招き猫のをやりたいと思っていたんだけど、うっかり熱くなってしまい…。

ハロウィンまでにトイレに飾ってあったのはこちら



でもクリスマスにするのはまだ早いかなと。
つなぎの為に購入したのはこれ。

KAN-CHO|パンダの穴



購入って言うか、ガチャガチャだから選べない。

カンチョーポーズのOL。
下品。
ピンクと茶色の熊の着ぐるみもあって可愛いかったんだけど、これはなんだか生々しい…。

クマさんカモン!と二度目のガチャでめでたくピンクをゲットしたんだけれども

・・・

とりあえずトイレに飾りました。





なんと言うか…変態度アップ。
このピンク、中身絶対変質者。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示
