のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ

2016.12.28 (Wed)
師走ってる~~~!

29日に出すと一夜飾りになってしまうらしいので、慌ててお正月飾り買ってきました。

さて、バタバタしていた年末で、私は夜まで仕事な日があったりしたんだけど、丁度いいブツが「モラタメ.net」から届いていまして。



旨包ボリュームリッチハンバーグ

温めるだけのハンバーグ!

こいつが届いてから
「いざとなったらアレが冷蔵庫にいる…。」
と、かなり心の拠り所にしていました。


そして仕事で遅くなった先日



満を持してどーん。

お湯を沸かして、作り置きという名の残り物スローと、ハンバーグを湯煎している間に辛うじて電子レンジで作ったにんじんグラッセ。
帰宅してから15分くらいでごはん。ハンバーグは電子レンジでも温められるけど、にんじんをチンしてたのでボイルで。

ハンバーグは分厚い、というか丸?
弾力もあってジューシーですごく美味しかったです。
こってり好きの私は写真のデミグラスソースを頂きました。遅い時間の為少量だけどご飯が進む!
夫が食べた和風おろしも、さっぱりしているのに旨味が濃厚で、こちらもご飯いくらでもいけそうでした。
両方ソースも美味しかったんですが、ハンバーグ自体がすごくジューシーで、旨味と「肉食べてるぜ!」がすごくて、とても美味しかったです。

手間なく美味しいものが頂ける、この上ない幸せな夕餉でした!



ランキング参加してます。
クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



↑モニターサイトはこちら




コメント


管理者のみに表示

トラックバック