のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

サッポロプラス

2017.01.15 (Sun)
すっかり正月も開けましたが、まだ体調は本調子にならず…。

毎度のモニターサイト「モラタメ.net」から、年末に良いものが届いていまして。



プリン体・カロリー・糖類ゼロのノンアルコールビールテイスト飲料
サッポロプラスです。

大晦日に友達が来てくれた時にドライバーにちょうどいいじゃんと思っていたのですが、結局タクシーで来たので出さず仕舞いで年越してました。




そんなワケで私がいただきました。
シャンディガフみたいな味で美味しかったです。軽いのかな?
見た目は完全にビールだし、美味しく気分も味わいたい時にいいと思います。

糖類の吸収を穏やかにする作用もあるそうで、白米ラーメンうどんパスタ大好きな我が家、週に2回くらいこういうので休肝日を設けるのもいいかもな、と思いました。



ランキング参加してます。
クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ へそくり・タンス預金へ

にほんブログ村



↑モニターサイトはこちら











コメント


管理者のみに表示

トラックバック