のんびり毎日

のんびり毎日徒然。最近激しく小銭を貯めてます。

みんな大人になった

2017.03.13 (Mon)
仕事で近くに行く時だけだけど、何を頼んでも美味しいお店に通っています。
今日も仕事終わりに一人でしっぽりやってたら、偶然大学時代の後輩と再会。何年ぶりでしょ。

「おー!リオちゃん久しぶりー!!うわ全然変わらんねー!!」

「本当久しぶりだよ。裕太はなんか…、綺麗になったね。」





「いや、違うな。これ。セリフ逆だろ。
『綺麗になったね』セイカモン!」


「リオちゃん、、きれいになったね…?」

「やだも~裕太も変わらない♪」


満足したから帰る。

ちなみにこの後輩がその昔
「月が丸~い!」って言った時に
「リオちゃんの方が丸いよ☆」
とペッカペカの笑顔で言い放ったやつ。

コメント


管理者のみに表示